電話での受け付けは、090-5499-6802です。 メールでの問い合わせは、 headax@docomo.ne.jp  まで 住所~栃木県那須烏山市上川井1260付近      目印~南那須町北部高区配水場付近 参加表明は、記載の電話番号、メール、管理人へのメッセージより可能、この三種類の方法でお願いいたします。 お知らせ頂きたい事項、氏名、電話番号 ヘッドアックス公式ホームページ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月31日

明日の定例会では裏メニュー開始

毎回出来る訳では無いので裏メニューになっていますが

老舗様にお願いして当日10時までに注文頂ければ可能です。

お店の都合もありますので、毎回出来る訳では無いので裏メニューな訳です。
他にもネギトロ丼、キスハゼ丼などもありますので、気になったら受付の際にお声を掛けて下さい。n
当日飛び入りも歓迎しますよん
  


Posted by アスラン  at 20:36Comments(0)

2014年05月28日

次回は、6月1日定例会です






次回の定例会は、6月1日ですよ


HPにて6月度予定をアップしてあります


フィールドへの来る際の目印をHPにアップしてありますので、初めての方は、参考にしてください。


次回も全力で遊びましょう  » 続きを読む


Posted by アスラン  at 10:20Comments(0)定例会ご案内

2014年05月22日

フィールド内衣替え中



装備によっては見つけずらそうな感じですよ

スナイパー活躍の予感  


Posted by アスラン  at 21:20Comments(0)

2014年05月19日

次回定例は、25日です

18日の定例会に多数の参加ありがとうございます。

多くの参加者のお陰で、楽しくも忙しい、充実した一日を過ごせました。

ありがとうございます

土曜日、日曜日と充実し過ぎて、今日は、軽く熱をだして寝込んでいましたが、次回の定例会25日にむけて寝込んでいる場合では、ございません。
さくっと直して、開拓作業にいってまいります。

参加お待ちしています
  » 続きを読む


Posted by アスラン  at 23:52Comments(0)定例会ご案内

2014年05月17日

貸し切りありがとうございます。

今日は、貸し切りありがとうございます。

楽しい一日を過ごせましたか?

また遊びに来てくださいface02





さて、いよいよ明日は、headaxの定例会ですよ

張り切ってまいりましょう。  


Posted by アスラン  at 18:40Comments(1)

2014年05月15日

18日定例会



この数日忙しさに、更新忘れていました。東京方面に仕事にいったり、久々にショップ回りしてみたり、草刈りしたり、


やっぱり身体が三つ欲しい

最近の雑草の成長には、びっくりface08

レンジ敷地内をひたすら草刈り、草刈り


なんてことで、18日は、定例会ですよ、うっかり忘れそうでしたが定例会です。

開門9時~5時終了予定

参加費3500円

着替え忘れないで下さいね。日焼け止めクリームもあると良いかも、虫よけもそろそろ必要かもです。  


Posted by アスラン  at 00:12Comments(0)定例会ご案内

2014年05月10日

11日はゲーム会その前に

先日の定例会に某新聞社様の取材を受けました、その際にカメラマン様から画像を頂きました。









日曜日は、天気もよさそうですよねface02

運営の僕も全力参戦

皆様の参戦お待ちしています

  


Posted by アスラン  at 08:31Comments(0)ゲーム報告

2014年05月09日

5月11日ゲーム会

11日はみんなの人気者 大山様主催フリー参加OKのゲーム会ですよ。


いつも参加してくれる皆さんの参加お待ちしています。

また、初心者の初参加も大歓迎

多くの出会いをお待ちしています。

普段運営の僕も参加させていただきますよ。

開場9時 終了5時前後予定

参加費3500円


6月中旬夜戦開催

今からトレーサーを買って準備をComing soon

  


Posted by アスラン  at 10:34Comments(0)定例会など、ゲーム会のご案内

2014年05月08日

今更ながら4月27日定例

久々に家に帰ってこれましたので、ゲーム画像アップアップ


29/ask5k_7.JPG" alt="" title="" >


新聞社様に撮ってもらった画像を頂いたのですが、宿泊先に忘れてきてしまいました、ごめんなさい。

11日、日曜日もみんなの人気者、大山様主催でゲーム会をやるそうです。

と、ゆうことは、ふだん運営の僕も参加できると結う事です。

ありがたや、ありがたやface02

お客様は、神様です。けど、撃ちまっすけど、許してね。

初心者の方もみんなで大歓迎ですよ、サバゲで疑問など、または、心配ごと、悩みも相談してね。

ルールなどの今更聞けない事でも結構ですよ。

既に事前に貸切の件を聴いている方からお問い合わせをいただいていますので、飛び入りも含めて、参加募集中です。

もちろん一般参加OK  


Posted by アスラン  at 00:47Comments(0)ゲーム報告

2014年05月04日

4日、5日は定例会

4日、5日は、定例会

3日は多数の参加ありがとうございました。

某新聞社の取材もあり、初めて駐車場が埋まりましたね(^-^)(^-^)(^-^)

が、しかし、3日に集中してしまい、4日、5日が少数です。

天気も良さそうなので、やっぱりゲームしたいと思ったあなた、そうそこのあなたあなたです
ゲームしたいと思いませんか、フィールド内のカウンターでビールでも飲みませんか
お電話頂ければ、お待ちします。
さあ、サバゲしよう
  


Posted by アスラン  at 07:02Comments(0)