電話での受け付けは、090-5499-6802です。 メールでの問い合わせは、 headax@docomo.ne.jp  まで 住所~栃木県那須烏山市上川井1260付近      目印~南那須町北部高区配水場付近 参加表明は、記載の電話番号、メール、管理人へのメッセージより可能、この三種類の方法でお願いいたします。 お知らせ頂きたい事項、氏名、電話番号 ヘッドアックス公式ホームページ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月29日

臨時定例会にも関わらず参加ありがとうございます。

急遽開催でしたが参加ありがとうございます。

画像は後日アップさせていただきますね

明日が、本来の定例会ですが、天気が微妙ですよね

天気予報に雨マークがありますので雨天割引適用ですよ。

参加費500円引きになります。

雨が降らなくても割引適用

晴れでも適用

雨天時は、建物内をセイフティーに致しますので、多少の雨でも
ゲーム開催。

頼むから降らないで。

  


Posted by アスラン  at 20:55Comments(0)

2014年03月28日

明日は、臨時定例会

今日は、4人も友達が遊びに来てくれました。

ありがとうございます。

皆に支えられてフィールド運営が出来ています。

感謝(^人^)

明日の臨時定例会にも関わらず参加表明を頂いています。

天気が良いみたいですので、張り切ってゲームしましょう。

また、セイフティーが移動しました。

より近くに車を停めることが出来ますので、荷下ろしが楽になります。台数に限りがありますので、お早めに入場してください。

第2回駐車場でも、多少の移動で済みます。
  


Posted by アスラン  at 22:07Comments(0)

2014年03月27日

土曜日臨時定例会の御案内

今週は、セイフティーの拡張工事中です。

遊びに来ていた友達と週末は天気が悪いよねなんて、話していたら、土曜日が天気が良いから、土曜日にやればと、軽く言われ

(゚ロ゚)確かにそうだね

言われてみればそのとうり

土曜日にゲーム開催です。

参加おまちしています。

会場9時、4時までゲーム開催、天気が良ければ延長戦

参加者の体力次第ですよ。


n  


Posted by アスラン  at 20:23Comments(0)

2014年03月24日

定例会参加ありがとうございます


先日の定例会に参加いただきありがとうございます

制作した更衣室も女性の方にご利用いただきましたよ、作って良かった

初参加者もお越しいただきうれしい限りです、感謝、かんし;ゃ





山頂に立てこもって、10分間戦ってもらった勇者達です
ギアクラッシュにも関わらず果敢に闘って、ゲームを盛り上げて下さいました


サバゲで初フラッグゲットおめでとうございます

次回定例は、30日です、ご参加お待ちしております



  


Posted by アスラン  at 17:05Comments(0)ゲーム報告

2014年03月22日

明日は定定例会

明日は、定例会

今日は、友人が朝から遊びに、いや、手伝いに来てくれました。

一緒にバリケード増設しました。展開が変わるかな

明日は、久々にたまこんにゃく販売予定





当日の飛び入り参加可能です。

暖かくなって、ゲーム日和になるといいな(*^o^*)

受付は、9時からです。

  


Posted by アスラン  at 19:22Comments(0)

2014年03月21日

お疲れ様です



今日は、来場者が友人しか来ないとゆう事態

急遽、ゲーム変更、タクトレになりました。

タクトレの様子は、ユウチュウブにアップ予定

次回はn23日、日曜日

たまこんにゃく販売中

来場お待ちしていますね。  » 続きを読む


Posted by アスラン  at 20:50Comments(0)ゲーム報告

2014年03月20日

更衣室完成明日の定例会より使用可能です。


一日中雨でしたが、お影で建物内を工事していました。

最近、女性参加者が増えてまいりましたので、更衣室を制作いたしました。明日からの定例会で使用可能です。



お客様より頂きました。

ありがとうございます。

明日は定例会

晴れて、風がないと嬉しいな(^-^)

入場9時からです。

早く来場してストーブで暖まってても良いですよ。

  » 続きを読む


Posted by アスラン  at 20:15Comments(0)

2014年03月19日

バリケード改装





以前から要望されていたバリケード増設しました。

横ロール戦が面白くなりそうです。



今日お昼を食べようとラーメンにお湯入れて、オニギリをおもりにしてタレを挟んで温めていました、が
いざタレを入れようと思ったら、タレが無い、マジになくなっってしまい、タレ無しでラーメンを食べましたよ、微妙な味だった
その後遊びに来てくれた友達にその話をしていたら、きっと小さいオッサンじゃないのって話でまとまりました、チャンチャン(^-^)

もうタレを捕るのは勘弁してください。

不味い

業務連絡

明日に予定していた取材は、雨天順延になりました。  


Posted by アスラン  at 20:00Comments(0)

2014年03月16日

貸し切りありがとうございます。


本日の貸し切りありがとうございます。

チームリズムリーダーキャベツ氏、運営お疲れ様です。

謎の要員に気を付けてくださいね。

ゲームに自分も参加させてもらっちゃいました

終始笑いの耐えないゲームで楽しかったよ(^_-)

またのお越しお待ちしていますね。

今度は、お尻を撃たれないように、もうお尻を撃たれないように、このお尻は、予約済みなので、あの方、この方、専用なんだから(>_<)
今度は気をつけます。
次回は、21日、祝日、23日、日曜日が定例会です。

他県からのお越しですと、500円引きです。

免許証など証明できるものを提示ください。

試験的に今月中実施します。

  


Posted by アスラン  at 19:19Comments(0)

2014年03月15日

山頂バリケード増設完了


山頂バリケード増設しました。
少しは、守りやすくなればいいな(^-^)



二階部分も改築しました。

明日のゲームで様子見

明日のゲーム参加お待ちしていますね。

当日飛び入り参加歓迎

明日のゲーム進行はキャベツ氏です。  


Posted by アスラン  at 21:26Comments(0)